更新日時:2018/11/25 15:12
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:おもちゃ・ゲーム

【Nintendo Switch】スーパー マリオパーティ 4人で遊べる Joy-Conセット 任天堂 [HAC-W-ADFJA スーパーマリオパーティ Joy-Conセット]

ポイント2倍

※2018.11.23 18:00~2018.11.26 09:59まで

送料無料

10,778円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    子供のクリスマスプレゼントに購入しました。すぐに売り切れになったので、早めに予約して良かったです。今から渡すのが楽しみです。

  • ★にゃ〜子★さん

    30代/女性

    4

    joy-conも追加で欲しかったので

    3兄弟で遊ぶのにjoy-conが追加で欲しかったのでこちらを購入しました。
    別々に購入するよりお得です。
    ピンクと黄色ですが、ピンクが赤と似ているので、ぱっと見わかりにくいかも。
    Nintendo Switchの表示ではピンク・赤とはっきりとわかるのですが。
    緑だと色弱の人がわかりにくいからかな?
    もう少し薄いピンクの方が良かった気がします。
    追加したjoy-conは本体にさせば充電できますが、充電スタンドを購入した方が楽かもしれません。
    ゲーム自体は何種類も遊べるし、1vs3や2vs2等のゲームもあって、協力プレイも面白いです。
    双六は大人の私としては若干テンポが悪い気がします。いちいち協力ゲームを挟むし。
    ゲームのコマにとまったらにして欲しかったです。
    一番短い10ターンモードでも1時間かかるので、終わったらぐったりです。


おもちゃ・ゲームの人気ランキング

おもちゃ・ゲームランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.