更新日時:2019/01/08 15:30
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

PIXUSTS8130BK キヤノン A4プリント対応 インクジェット複合機(ブラック) Canon PIXUS(ピクサス) TS8130

送料無料

14,590円

4.38点 / 8件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 海の子山の子さん

    50代/男性

    5

    プリンター

    TS8230の以前のモデルですが、性能は同じなのでTS8130を購入しました、異なる所は正面外見の下の両サイドがアルミ色になった位でインクも同じ様に使用出来ます。
    値段を考えると半額近く安いTS8130が買いと判断しました。
    WI-FI接続で簡単に接続、使用出来てコンパクトな本体もとても良いです。
    悪い点はA4の用紙をトレイにセットするとトレイが本体から4.5cmほど出ている点ぐらいです。

  • madomaoさん

    50代/男性

    5

    満足です。

    MG6130を8年使用し、ついに壊れたためこの機器を購入しました。だいぶコンパクトになりましたが、前給紙の突起が少し気になります。機能的には問題ないので、また壊れるまで使用します。

  • あーちゃん0896さん

    60代/女性

    5

    素早い配送に満足

    注文から2日で配送しましたの連絡が来ました。
    そして今年の年賀状作りが凄く簡単に出来て驚きました。
    毎年パソコンに向かって長くかかっていたのに嘘のように直ぐに出来ました。
    さすが、キヤノンのプリンター!


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.