更新日時:2019/01/27 18:40
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:おもちゃ・ゲーム

【Nintendo Switch】Fit Boxing イマジニア [HAC-P-ALMAA NSW フィットボクシング]

ポイント2倍

※2019.01.24 20:00~2019.01.28 01:59まで

送料無料

5,760円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    現在、新型コロナの影響でSTAY HOME生活(高校生の子供は休校中、そして親はテレワーク中)。運動不足&ストレス解消のため親子で毎日時間を決めて楽しく体を動かしています。結構、しっかり汗かきます。インストラクターが励ましてくれるので頑張って続けます。こんな状況の中でも予定通り発送していただき、注文から2日で到着しましたこと感謝しています。ありがとうございました。購入してよかったです。

  • 粉雪1025さん

    40代/女性

    4

    運動不足にはいいと思います。

    田舎ですが、仕事上不要の外出が規制になり、通っているジムに自粛するようになったので購入しました。
    ジム程の汗は狭い家なので出ませんが、30分程度のコースをやると、じんわりと汗が出て爽快感があります。
    現在大学も行けない子どもも、昼間、やっているようです。
    しいて言えば、使われているミュージックがもう少し種類が増えるといいなーとは思いますが、概ね買って良かったと思うゲームです。
    こちらのお店でちょくちょくゲームを買いますが、発送や連絡が早くて安心して購入しています。

  • くま6719さん

    40代/女性

    4

    結構キツイです。
    毎日オススメのメニューをしっかりやれば、いい運動になります。


おもちゃ・ゲームの人気ランキング

おもちゃ・ゲームランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.