更新日時:2020/03/21 19:14
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

DCP-J582N ブラザー A4プリント対応 インクジェットプリンタ複合機 brother PRIVIO(プリビオ)

送料無料

8,350円

4.57点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 茶ひげさん

    50代/男性

    4

    以前使用していたプリンターが突然壊れたため急遽購入しました
    到着後すぐに使用できてよかったです。

  • namishi23さん

    60代/男性

    5

    大変満足

    今年3月に購入して2ヶ月ちょっとの使用です。大変満足しています。この前に使用していたエプソンのインクジェットの複合機のノズル詰まりが顕著になり在宅勤務に合わせ購入しました。
    この金額でWIFI機能付き、スキャナー、プリンター、コピー複合機は立派です。又、印字品質、印字速度も文句ありません。と言いますか印字品質は大変良いかと思います。
    又、スリープ機能がよくできていて、常に電源が入った状態なので勝手にヘッドクリーニングもしてくれますし(最近のインクジェットはどれもそう言うものなのかもしれませんが)、WIFI対応しているので別の部屋のPC近くにポンとおいて、出力時に取りに行ってます。ちなみに利用環境はMacbook Air とiMacとなります。

  • 誉てるさん

    50代/女性

    5

    使いやすいです

    機械の苦手な私でも初期設定等をささっとできました
    とても使いやすく気に入ってます


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.