更新日時:2020/02/04 18:15
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

KPC-MA2-B アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 ブラック IRIS OHYAMA [KPCMA2B]

送料無料

16,700円

4.29点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • heyhey888さん

    30代/女性

    5

    これからが楽しみ

    炊飯器の買い替えのつもりでしたが、せっかくなら圧力鍋とヨーグルトメーカーも断捨離する目的で、全てが詰まったこちらを選びました。はじめはホワイトモデルを見ていましたが、全自動設定が多い方が楽な気がしてこちらにしました。
    まだ炊飯しかしていませんが、炊き上がり時間も見えて仕上がりもモチモチでした。炊き上がりが固いと言っている方は、試しに水を入れてから米を入れることをお勧めします。水の量も的確になるし、米全体に水が浸ります。
    マイコン系調理器具は過去何度か購入したことがありますが、自分の中では定着せずに手放してきました。こちらはなんでもできる炊飯器という認識で置いているので、なんとなく気も楽です。これからが楽しみです。
    追記:ヨーグルトも作ってみましたが、問題なく仕上がりました!ヨーグルトメーカーの断捨離決定です(笑)レシピ本には牛乳500mlの容量で記載されてましたが、普通に1Lで同じ設定で仕上がりました。最高です!

  • 購入者さん

    4

    2回使用しました

    出かけている間に仕上がっているのでとても助かっています。
    他レビューと同じで3人以上の家族には小さめです。
    普通のレシピレシピ本と違い色合いが地味で美味しそうに見えません。
    実際には美味しく仕上がりますが・・

  • 購入者さん

    4

    喜んでくれました。

    テレビでよくオススメされていたので
    料理が苦手な娘へプレゼントしました。
    今夜は無水カレーを作るそうです。
    価格はどこのショップよりお安く、
    満足です。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.