更新日時:2020/09/26 18:06
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

YAS-109 ヤマハ フロントサラウンドシステム(ブラック) YAMAHA

ポイント10倍

※2020.09.25 00:00~2020.09.26 01:59まで

送料無料

23,566円

4点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    思ったほどではなかった

    サラウンドシステムの中でも価格が安く評価が概ね良かったこと、家電販売店勤務の人からもこれならとの事で購入を決めました。
    正直不満です。ビエラ4Kテレビに別購入のHDMIで接続。音ズレはないと聞いていましたがたまにあります(動画)
    いつの間にか勝手に電源が切れていたり(設定で解決済み)途中で切れたりテレビと連動しなかったり。設定を確かめるのが上部の表示のみ。それぞれのマークがわかりづらい。
    なぜ連動していなかったのかは、猫がそこを通っていたからのようでした。すーっとなでるように触れただけでボタンを押したことになるので、いいんだか悪いんだか。検索してチャイルドロックとやらもかけてみましたが、なにせマークが設定時にのみ点灯消灯を目視確認できるのみ。何度も試しました。
    音も純正テレビからよりはだいぶ聞き取りやすくはなりますが、サラウンドバーをつけている!感動!というのはまったくありませんでした。
    天下のヤマハと期待値上げすぎていました。残念。あと、他の方も書かれていますが布地でホコリが目立つ(猫が通るので尚更)

  • キタキュウノカツさん

    50代/男性

    3

    取説とアプリ以外は満足

    使用し始めての感想です。
    REGZAサウンドシステムと迷いましたが、Bluetooth機能に対応してない為、こちらにしました。
    簡単な、スタートアップガイドしか付属してない為、設定に四苦八苦しましたが、TVの音が改善されて満足してます。
    最初、TVの電源に連動しなく、HDMIコントロール機能の設定変更で、解決。ボリュームが、突然の爆音になったのにびっくりしましたが、最新のファームウェアにバージョンUP後、この症状は出ていないので解決したと思われます。
    付属のスタートアップガイドだけでは、設定は無理と思われます。ネットで最初に取説を確認するのと、ファームウェアのバージョンUP(アプリでも出来ます)は最初に必要と思われます。
    付属のリモコンの操作だけでは、どういう状態かわからないので(LED状態で確認はできますが)アプリをリモコンとして使用するのをお勧めします。
    そのアプリもサウンドバーを、なかなか認識してくれない事もあり、イライラする事もありますが、ネットワークの問題かも知れません...。
    光デジタルケーブルしか付属されてないので、HDMIケーブルは付属にして欲しかったと思います。
    アレクサは、TVが対応してないので、動作のみ確認しましたが、使っていません。(初期設定は、英語になってます)
    音に関しては、素人ですが、3Dサラウンドにしても、包まれた感じの音はしません、通常の番組を見る分にはこもった感じがするので、サラウンドで充分。クリアボイスは、抜群。3Dサラウンドは、鑑賞する映像によって使用する、しないを選択しようかなと思ってます。
    まだまだ使い始めたばかりなので、いろいろ試して行こうと思っています。この金額で良い音に改善出来てコスト的には満足してます。

  • OKEIちゃんさん

    60代/男性

    4

    家庭劇場

    価格を考えると良い性能だと思う。低音重視の人は、もう少し足して上のグレードをお勧めする。なお、セットアップガイドが丁寧でなく、テレビ側の設定などについて何も記述されておらず、当初マッチングが上手く行かなかった。それはテレビ側のこと…というようなスタンスでマニュアルを記述すべきでない。


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.