更新日時:2020/10/08 18:04
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

FH-8500DVS パイオニア 6.8V型ワイドVGAモニター/DVD-V/VCD/CD/Bluetooth/USB/チューナー・DSPメインユニット carrozzeria(カロッツェリア)

37,388円

4.5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 紫稀9999さん

    30代/女性

    5

    満足です!

    期待した通りの商品でした。
    欲を言えばHDMIの入力端子が欲しいところですが、DVDメディアの再生ができるので問題はないです。
    これから活躍してもらいます!

  • ニャンコ大好き★さん

    40代/女性

    5

    とても使いやすいです。ディーラーにお願いして取り付けてもらいました。音もいいし操作性もいいです。リモコンは使う場面が無さそうですがBluetoothでペアリングすることで、携帯内の連絡先がリンクされこちらのオーディオから、電話をかけることができるのも大変便利です。こちらの機種にして良かったです。

  • ikupoiさん

    60代/男性

    4

    純正のスピーカーですが、音は良いです。

    オーディオ機能は、純正のスピーカーですが音は良く、満足しています。カープレイ機能は持っていた通信、充電USBケーブルでは受け付けませんでしたので、純正品入荷待ちとなり、確認出来てません。同梱なら良かったと思います。まあ、ゆっくり楽しみます。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.