更新日時:2020/11/28 18:29
★数量限定★
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:家電

FW-3219S-S ダイニチ 石油ファンヒーター(木造9畳/コンクリート12畳まで) 【暖房器具】Dainichi ライトシルバー [FW3219SS]

ポイント2倍

※2020.11.27 10:00~2020.12.11 09:59まで

9,980円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 一竿maさん

    70代以上/男性

    5

    使いやすくていいですね。

    全体的にコンパクトになっています。一番良かったと思うのは着火が早いことです。昔の機種を使っていたので大幅に改善されていました。着火して温風が噴き出すまでの時間は、感覚的には半分くらいの時間になっています。油臭をほとんど感じません、これも良かった点です。満足しています。

  • 購入者さん

    4

    ほぼ満足ですがタンクだけがちょっと。

    配送も早く安くて良かったのですが、タンクの栓は手で回すタイプでした。ワンタッチだと思い込んでいたのでそれだけマイナス星1です。

  • xxヒロロ軍曹xxさん

    50代/男性

    3

    型落ちだけど十分です。

    以前、自分が買った物がいつのまにかw親父にとられていたので久々に新しいモノを購入。
    こちらの商品は型落ちだけど、メーカーHPで見てみると今年のモデルとの違いはスイッチまわりの色が違うぐらいです。今年のモデルは見やすくなったとの事。
    消費エネルギー等違いがあれば最新モデルを選んだけど、中身は同じようなので少しでも安いものにしました。
    まだ使ってないので星★は使い始めてからつけたいと思います。
    でも数量限定だから売り切れゴメンの商品になってしまうんでしょうね。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.