更新日時:2018/11/12 18:36
【20%OFFクーポン対象】コンビニ受取可
ジャングル ジャングル
楽天ジャンル:靴

【20%OFFクーポン対象 11/26(月)23時59分まで】 ムートンブーツ オールシープスキン ブーツ ミニ Mini ムートン ショート ブラック グレー モカ ブラウン

8,980円

4.46点 / 682件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    普段のサイズ23,5から24センチ。
    今回はサイズ7を選びましたが、丁度良いサイズでした。
    毛量がたっぷりなので、見栄えがしますし、しっかりした作りのよい商品でした。
    お得に購入できてうれしいです。

  • もりん0699さん

    40代/女性

    5

    とても満足♪

    子どもとの公園遊び用に購入しました。UGGはローファータイプとクラシックショート(ふくらはぎ真ん中まで)を持っておりUS7でピッタリですが、皆さんのレビューを参考にUS8対応の24〜24.5cmサイズを選びました。元々右足のサイズが大きめで、普段は右足に合わせる形で24cmを履いています。なので、若干右足のサイズがタイトに感じますが、問題なく履けています。シープスキンが馴染んでくればちょうど良い感じになるのでは?と期待しています。このお値段でここまでのものが買えるんだ…と良い意味で驚いています。UGGとの違いは、底面がUGGはしなやか、こちらは硬めに感じます。長時間歩くとなると、その辺の違いが顕著になるのかな?と想像します。まだ使用数回ですが、とても良い買い物ができました。

  • 購入者さん

    5

    今まで使っていたムートンブーツが安物だったせいか少し歩くだけで足裏が痛くなってしまうようになったので新しいものを探していました。今度は少しお値段のするものを…と思いましたが、子どもとの公園遊びで使うのがメインなので踏まれてすぐに汚れることを考えるとUGGには手を出せずにいたところ、この商品を見つけました。
    普段が24cm、足の幅が広めですが、US8でぴったりでした。
    底もしっかりしていて足裏が痛くならず嬉しいです。
    レビューで履き口が狭いとありましたが、確かにブーツを脱ぐときに靴下も脱げそうになるかなという程度なので私は気になりません。履くときも特に問題ありませんでした。
    グレーの色味もきれいで満足です。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.