更新日時:2019/09/30 18:59
【ギフト人気No1】【65万個の販売実績】【国産】悪質な模造品は研磨力が1/70しかありません,ご注意ください。ギフト ラッピング 風呂 フット マッサージ グッズ
サンパック webshop
楽天ジャンル:ダイエット・健康

【24時間限定タイムセール超目玉枠】フットグルーマーグラン,正規品を謳う偽物が楽天に流出中,公式サイトでご購入ください。フットブラシ 足裏ブラシ 足洗いマット 足洗いブラシ 水虫 臭い かかと 角質取り 角質除去 冷え性 フットケア 足裏 ツボ 浮腫み

送料無料

8,964円

4.67点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    テレビで紹介されているのを見て購入しました。本当にかかとがツルツルになります。もう手放せません。

  • 購入者さん

    3

    泡立ちがイマイチ

    足裏がゴワゴワになるので、いつもピーリングのパックを使ってます。
    前回、やけどみたいになってしまって怖くなったので、別の方法がないかとコチラを購入。
    足裏の皮膚が傷んでたので、やっと使いました。
    使った感想としては、画像のようには泡が立たなくて、くすぐったさや痛みは感じません。
    足裏は、キレイになったような、そうでもないような…。
    もうしばらく使ってみようと思います。

  • 購入者さん

    4

    ボディソープを泡立てながら足裏をこすると、なかなか気持ちよく、入浴後に足裏を触ってみると確かにザラザラだったところがスベスベになっていてビックリ&嬉しかったです。


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.