更新日時:2019/09/20 18:05
【かかとケアで大人気】正規品を謳う悪質な模造品は研磨力が1/70しかありません,正規品と謳うコピー商品が楽天に出回っています,メーカー公式サイトでのご購入をお勧めします!
サンパック webshop
楽天ジャンル:ダイエット・健康

《メーカー公式》フットグルーマー マニキューレ お買い物マラソン超目玉枠!フットブラシ 角質 足裏ブラシ フットブラシ 足洗ブラシ フットケア フットマッサージ 足 臭い 足洗いマット 水虫 かかと 角質取り 角質除去 冷え性 フットケア 足裏 ツボ 増税前

送料無料

5,584円

4.44点 / 9件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • marble-hi3さん

    50代/女性

    5

    さっぱり綺麗になる感じがいい

    初めは足の裏がくすぐったくて力が入れられないけど、毎日使っている間にすぐ慣れます。
    足の裏がさっぱりと綺麗になった感じが病みつきになるし、血行も良くなる気がします。
    水虫持ちの夫とは共有したくない。しかしあまりにも気持ちいいから、夫専用にもう一つ買おうか…と検討中

  • 購入者さん

    5

    満足しております。

    テレビ番組で商品を見て購入でき満足しております。

  • kyobe5524さん

    50代/女性

    4

    いいかも

    以前から気になっていたけれど本当にいいのかわからず。躊躇していたところに少しお安くなっていたので購入。使ってみると固くなりすぎているかかとは時間がかかりそうだけど、他は大丈夫みたい。しかも裏面の吸盤を使って壁にはりつけて水切りできるのがとても気に入っています。


ダイエット・健康の人気ランキング

ダイエット・健康ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.