更新日時:2020/07/05 18:31
特に柔らかく美味しいと言われているたん元の部分のみを使用し、当店No.1の厚さ!12mmカットで仕上げました。1kg入って約5人前です!
海苔・珍味・牛たんのカネタ
楽天ジャンル:食品

カネタ 仙台名物 牛タン 当店No.1の厚さ 極厚12mm プレミアム牛たんステーキ 塩味 1kg 約5人前 お歳暮 お中元 ギフト 肉 食品 冷凍 東日本地域限定送料無料 ●牛たんステーキ1kg●k-01

6,000円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • clalaさん

    50代/女性

    4

    半額クーポンで購入したと思うのですが、今も同額で??どうかと思いますが、
    商品は、とても美味しくて手軽に焼けて良かったです。

  • 購入者さん

    3

    値上がり??

    少し味が濃いめだとは思うけど、美味しくいただいた。
    リピしようとしたら、倍の値段に値上がりしてたから買えない…
    購入金額でも高いから、迷ったのに
    前は、半額セールでかったのかな!?
    残念

  • tbinszさん

    60代/男性

    5

    柔らかくて、絶妙な塩加減でうまみ引き立つ

    恐らく30個近く買っていると思います。牛タンは大好きで、色々なところのものを買いましたが、この店の牛タンに行き着いたら、もう浮気ができなくなりました。本当に柔らかく、脂すぎず、塩加減も素晴らしく、何よりも臭みのないおいしい肉です。でも、割引販売を利用しないと高い。メール登録して、割引案内をもらってから買うべきです。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.