更新日時:2020/02/28 19:40
シャオミー バンド 4 スマート ウォッチ スマートブレスレット
KARA FULL
楽天ジャンル:腕時計

【日本語取説付】XIAOMI MI BAND 4 シャオミ スマートウォッチ bluetooth5.0 グローバル版 国際版 2019 LINE SMS 着信通知 カラースクリーン 防水 心拍計 歩数計 活動量計 心拍数 レディース メンズ

送料無料

4,980円

4.53点 / 36件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • けーおつさん

    30代/男性

    3

    バッテリーのもちが悪い??かな?
    まだわからないですけど返品交換可能は打診してみます。

  • 購入者さん

    1

    当たり外れ大きい?

    届いて充電して使い始めて2日様子を見たところ「バッテリー持ちは20日程度」の説明記載があるのに両日ともにバッテリーが1日で60%程度減って残40%ほどになった。
    連携させるアプリ画面に充電した日、バッテリーの残りが表示される仕組みなのでその画像を添付して交換依頼のメールをしたところ、まずは返送して故障しているかを確認して故障であれば交換かもとの回答あり。
    2日分のバッテリー残量の画像を2つ添付して、あきらかに初期不良の旨を再度連絡したところ良品との交換となりました。
    交換商品として送られてきたものは充電して2日でバッテリー残りは74%。
    これで20日も充電不要で使えるかあやしい感じですが様子を見てみます。
    (心拍数モニタリング30分頻度、手首を上げた際の表示は終日、着信オン、アラーム通知オン程度の設定のみ)
    <その後追記>
    返品商品届きました、の連絡メールが来たのですがその中に自分の注文番号と異なる番号と「ご注文金額合計 5,480(円)」という表記がありました。
    サポートについても不安です…

  • 購入者さん

    5

    良い品です。

    デザインはシンプルですが機能的で使いやすく買って良かったです。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.