更新日時:2019/11/15 18:03
とにかく大きい特大サイズ!!省エネ・エコ! 節電対策など様々な場面で多用途に!! BBQに!
笠原工業楽天市場店
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

発泡スチロール 発砲スチロール 箱 容器 特大 保冷 保温 クーラーボックス 発泡スチロールBOX極(特大)

6,600円

4.33点 / 6件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • kaede1021さん

    50代/男性

    5

    厚みもありとても丈夫。メダカの飼育用に購入しましたが
    、とても満足です。

  • ちょこらん0513さん

    40代/女性

    5

    保存(保冷・保温)、洗濯(隔離・選別)の為まとめ買いました。
    大変芸術的な梱包をありがとうございました。感動しました!
    とても工夫されていて大変だったと思いますが、
    おかげで配送料も抑えられて有難かったです!
    大変な時期にお手数をおかけしましたがとても助かりました。
    改めて有難うございました!

  • 購入者さん

    3

    モノはいいと思います。

    なかなか欲しいサイズの発泡箱がなくて思案しつつも購入しました。
    近所の取扱店回るも仕入れが難しいとの事なので、送料がだいぶかかりましたが仕方ないと思ってます。
    当方箱の中に氷を満タンにして使いますが、これくらい丈夫であれば問題ないと思います。
    ただ商品はいいんですが、他人様の取引明細が間違って入っていました。
    間違って自分の分が他にいったのかと思うと少しゾッとします。
    個人情報が記入されてますので、次回からお店の方十分に確認してから送ってください。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.