更新日時:2020/05/09 19:05
全商品配送無料 平日13時までの決済完了分は即日出荷。 メール便は追跡番号付きで安心&配達スピードも速くなりました。 メール便は追跡番号付きで安心&配達スピードも速くなりました。
風見鶏
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

e-Taxでの確定申告や住基カードにも TFTEC 変換名人USB接続 ICカードリーダライタ (接触型) B-Casカード版 USB2-ICCR ◆メ

送料無料

1,699円

3.97点 / 31件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    大満足

    他の多くの皆さん同様(これは推測ですが)色々なサイトで色々な同等商品を検索しました。黒い色の物が多い中、白を選んで良かったと思います。すっきりした形でアクセスランプもあり全体的に正解でした。ただし、このショップの商品説明にはWIN11に関する情報が私には見当たらなかったので、他のショップで繰り返し確認したうえで、また、もう少し価格の安いショップもありますが、ここでの購入を決めました。恐る恐るPCに接続したところ、初回で問題なく認識され、ホッとしました。もう少し商品情報や説明を増やしていただけると嬉しいです。と、言うことで、★4個。これから使いますが、品物に関しては★5個。大満足です。

  • 購入者さん

    5

    カードの差込方向ですが、ICチップ(キラキラした金色の部分)を上に向け機械の中に入れる方向で差し込みます。
    マイナンバーカードに関わる、マイナポイント、健康保険証の申し込み、口座登録の申請に利用しました。
    パソコンOSがWindows8.1でしたが無事完了する事が出来ました。
    マイナポイント申請の時にカード読み込みにエラーが出る場面があり、ググったらそれはリーダーをUSBに差し込んだままカードも差し込んだままPC再起動すると解決するとのことで、再起動してみたら治って登録出来ました。

  • saori0621さん

    40代/女性

    5

    e-TAXのために購入。USBで接続するだけの簡単設定で手軽でした。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.