更新日時:2022/11/18 18:08
ワンピース 裏起毛 裾フレア マーメイドワンピース マタニティ ロング丈 ワンピース パーカー 体型カバー
希望の森
楽天ジャンル:レディースファッション

【55%OFFクーポン利用で3,456円】 裏起毛 ワンピース マーメイド パーカー レディース ワンピース 秋冬 きれいめ 長袖 暖かい 極暖 ロング マキシワンピース ロングワンピース マタニティ あったか ビッグシルエット ゆったり 綿混 裏起毛ワンピ

送料無料

7,680円

5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    満足してます。

    すごく暖かいです。年末年始をゆったり過ごすために購入した服でした。それを十二分に満たしてくれました。まだ小さい娘もマーメイドの部分が可愛いって言ってくれて、肌触りが気持ち良かったのか触ったり掴んだりしていました。 脱いだら中の服に起毛が大量に付いてとれにくかったのには驚きました。
    また想像はしていましたがワンピース自体も洗濯はかさばるし、乾きにくいので気を使うかなと思います。
    大好きですが、定価では買いません。 クーポンがあって良かったです。

  • ぴたごらRさん

    40代/女性

    5

    イメージどおり!

    普段4L着用の私でもすんなり着られました。
    柔らかいけどしっかりとコシと厚みのある生地で、これ一枚でもあたたかいです。体型も拾いにくいですね。上着があれば充分お出かけにも使えそうですし、部屋着としても快適です。良いお買い物でした!

  • Dq0o0pさん

    40代/女性

    5

    ルームウェアとして購入しました。

    裾フリル、トレーナータイプを購入しました。グレーとブラックで迷いましたが、ブラック購入しました。着心地も問題無く、ルームウェアとして購入したのですが、思っていたよりもいい感じで来客にも対応できるので気に入っています!パーカータイプを追加購入検討中です。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.