更新日時:2018/09/14 18:09
Nuance社製の高機能PDF編集ソフトウェア採用によりクラウド連携を強化した2015年最新モデル[創業27年のApple専門店]【ラッキーシール対応】
Apple専門店 キットカット
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

PFU ScanSnap iX500 # FI-IX500A ピーエフユー ( スキャナ)

送料無料

39,800円

4.25点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    不良品。対応の悪さにびっくりです。

    他の方のレビューにもありましたが、新品とは思えないような縦線や、筋が沢山入りました。
    1枚目のスキャンから、縦線が入り、専用のクリーナーで拭いても全く変わりませんでした。
    電話対応も非常に悪く、不快感を感じました。
    スキャナーは他のお店でも販売しているので、こちらでの購入はオススメしません。

  • 購入者さん

    3

    ドキュメントスキャナーの定番。

    いわゆる「自炊」をするのには定番的な製品で、今回2台目の購入です。メンテナンスセット、交換部品も用意されています。付属ソフト共に、大量にスキャンするには向いていると思いますが、この製品、電源スイッチが無く、カバーを開けると電源が入ることになっていますが、USB3.0の相性がシビアかも知れません。前日まで使えていたのに、電源が入らなくなり、接続端子の差し替え、ドライバーの再インストールでなんとか凌いできましたが、何をやっても電源が入らない事態になり、新規再購入しました。新品のケーブル、電源アダプター等組み合わせを変えても、電源が入らず、本体の故障という判断に至りましたが、修理に出すかは不透明。新品の方はさすがに何の問題も無く立ち上がり、動作します。バンドルソフトも Power PDF Standard に代わりました。
    新型機も発売され、ScanSnap Homeというソフトも出ましたので、ダウンロードして試したところ、書籍のスキャンには、従来の ScanSnap Organize の方が使いやすく処理も速いです。

  • 購入者さん

    4

    商品に細かな傷

    本体に細かな傷(明らかな擦り傷?が数カ所)があり、銀色の部分は少しサビているようにも感じます…。発売から年数は経っているので、錆のような物は仕方ないとも思いましたが、細かな傷は少々納得がいきません。
    本当に新品か疑ってしまいました。
    【以下追記】
    レビュー投稿後連絡をいただき、商品を交換して頂きました。
    どうやら別会社保管の商品が届いたようで…(詳細はまだ分かっていません)
    交換前の商品はパソコンに繋いでも、パソコンをかえても、USB接続口をかえても、何をしてもScanSnapがパソコンに認識されず、数時間試した結果諦めました。
    しかし、交換後の商品のセットアップはものの15分で完了。
    やはり交換前の商品は何かしらおかしかったようです。
    丁寧に対応していただき、商品を交換していただけて助かりました。
    ありがとうございました。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.