商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    フットにした分は一ヶ月経っても取れたり欠けたりしていません。ハンドは綺麗な状態はもって1週間程。先の方が欠けることが多いです。ジャストサイズのシールを毎回探すのが面倒ではありますが(ジャストサイズがない指もありますが)、子供が小さいためサロンには行けないので今はこれでおしゃれを楽しみたいと思います。もって1週間なのでコスパはあまりよくないです。もう少しお安くなるといいなと思います。

  • 泡すぎるさん

    40代/女性

    5

    爪のコンディションが良くなった

    親指のシェルふうシールの色は写真より濃いです。他の指は写真と同じか少し薄いくらいです。可愛いです。
    貼って硬化→その上にトップジェルコートを塗って硬化したら、1ヶ月もちました。爪の健康を考えて剥がしましたが、剥がさなければもっともったと思います。
    驚いたのは、1ヶ月たって剥がしてみたら、爪のコンディションがとても良くなっていたこと。貼る前は、表面がガタガタして色がくすんで(乾燥が原因?)ずっと悩んでいたのですが、表面がツルッとして色もピンクに戻っていました。
    秋はサンダルも履かないので、フットネイルはやめようと思っていましたが、爪保護のために貼っておこうと思います。

  • malhamさん

    30代/女性

    5

    商品説明の写真より、シェルの色味が僅かに濃い目でハッキリしています。
    親指以外のシールは透けない薄いグレーとピンクで可愛いです。
    小さいサイズのシール8枚は私には幅が狭すぎたので、横向きに貼って、余分なところをカットしています。
    貼るのはとても簡単でした。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.