商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • マムム2695さん

    50代/男性

    5

    ブラック160購入

    身長150cmの大人用に購入しました。
    股下もピッタリです。
    3枚購入したので、フル活用します。
    母も身長が低いので一枚あげる予定です。
    やっぱりパンツはウエストゴムが履きやすい。
    黒だと上着は何でも合わせやすいです。

  • 購入者さん

    5

    何度も購入しています。
    ストレッチもしっかり効いて、生地も丈夫なので助かっています。

  • 購入者さん

    4

    細身で丈長め

    100cm15kg4歳・85cm12kg2歳の2人に、90・100・110・120の4サイズトータル6本購入しました。
    普段の服は、4歳が100cmだと物によりギリギリ、110がやや大きめで丁度良く、2歳は80だとパツパツ、90がジャストです。
    90cm購入直後の試着
    2歳にピッタリでした。丈も長めですがそれほど余らず。
    90cm洗濯後再度試着
    2歳でお腹周りがギリギリ・丈はジャストになりました。次の秋冬までは何とか履けるかな・・・といった印象。
    100cm購入直後の試着
    2歳には全体的にブカブカでした。
    4歳にはジャストサイズです。丈も丁度ですがお腹周りにはそれほど余裕無し。
    100cm洗濯後再度試着
    2歳には、丈は2つ折り返しくらいでブカブカ感変わらずですが、お腹周り・幅が丁度良くなりました。
    4歳には、お腹周り・幅・丈全てギリギリになりました。ちょっと小さいです。
    110cm購入直後の試着
    4歳でジャストサイズでした。丈は気持ち長めですが丁度良いです。
    110cm洗濯後再度試着
    4歳でピッタリになりました。お腹周り・幅には余裕は無い感じです。丈はジャストになりました。こちらも次の秋冬までかなと思います。
    120cmは、4歳でもブカブカだったので、そのまま来年以降のストックに回しました☆
    やっぱり細身・丈長めの印象です。
    生地は伸びるので多少小さくなっても大丈夫そうですが、ユニクロレギンス等と比べると柔らかさは無いので、ギリギリだと窮屈だと思います。
    また、我が家は乾燥までかけてるので余計かもしれませんが、洗濯で結構縮む気がします。
    色々書きましたが、大きめよりはジャスト〜気持ち小さめのサイズの方が、こちらのパンツはシルエットが可愛いです。
    丈折り返すとどうしてもボテっとアンバランスな形になります。
    お安いので、ワンシーズンと割り切ってジャストサイズで購入が個人的にはオススメです。
    サイズ選びが難しいですが、丁度良いサイズで履かせるとイメージ通り可愛いので、満足してます(^^)
    カラーはアッシュラベンダーオススメです!
    こちらの裏起毛トレーナーのアッシュラベンダーを以前購入したのですが、このカラーが意外と合わせやすくて可愛く、お気に入りです(^^)


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.