更新日時:2019/01/17 18:34
スマートコンセント WiFi スマートプラグ スマート電源 ワイヤレス コンセント 2個 直差しコンセント 100V
幸福SHOP
楽天ジャンル:花・ガーデン・DIY

スマートコンセント WiFi スマートプラグ スマート電源 ワイヤレス コンセント 2個 直差しコンセント 100V Echo Alexa対応 Google ホーム対応 遠隔操作 スケジュール設定 電気スイッチコントロール 2点セット【佐川急便】

送料無料

3,000円

4.67点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • のんはぁ4さん

    40代/男性

    3

    遠隔操作が出来るとうたってる画像の中にエアコンがありますが、こちらの商品はただ遠隔操作でコンセントを抜き差し出来る商品と考えた方がいいです。エアコンはコンセントを抜き差ししただけでは動きません。うちでは2階寝室の電気毛布のコンセントに使用してます。電源を入れっぱなしにすれば使用可能なので。買う前に使用コンセントを抜き差しだけで使用出来るか確認した方がいいと思います。

  • 六2770さん

    30代/女性

    5

    対応しているか気にしなくていい

    ので、とっても便利です!そもそもコンセントなので、WiFiさえ繋がってるならなんでも制御出来る。アプリのタイマー機能も便利で重宝してます。

  • フォト オニヤンマさん

    50代/男性

    5

    使用不可

    接続を試みましたが、できませんでした。
    アプリの返答は「MACアドレスフィルターは使用しないでください」。
    IOT機器なのに? WiFiルーターのセキュリティーを下げろと?
    その後、ログインパスワードなどセキュリティーを複雑化して更新の上、いったんルーター側でMACアドレスフィルターを解除したら、全てすんなり登録できました。
    で、登録後に再びMACアドレスフィルターをセットしても、何の不具合も生じません。
    まあ、MACアドレスフィルターも絶対的なセキュリティーとは言えないそうですが、、、、
    「登録時にはMACアドレスフィルターを解除してください」とあれば、一人騒ぎすることもなかったなあと。
    自室とキッチンの照明に接続したおかげで、手が濡れていてもON/OFFできたり、「ライトはついている?」と確認もできるようになりました。
    当面、照明だけですが、センサー類とうまく組み合わせて使えばローテクな電化製品を明るさや気温・湿度などに連動させてハイテク機器として使えるのがホームIOTの良いところだと思っています。
    ショップの対応はとても紳士的かつ親切なものでした。
    失礼な物言いをしたわけではありませんが、お騒がせしたことをこの場でお詫びします。


花・ガーデン・DIYの人気ランキング

花・ガーデン・DIYランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.