更新日時:2019/06/20 18:27
【おばけ探知機 ばけたん】BAKETAN 霊石 - REISEKI -
コウノトリのDVD
楽天ジャンル:おもちゃ・ゲーム

【6月25日頃発送予定】おばけ探知機 ばけたん BAKETAN 霊石 - REISEKI -【送料無料(北海道、沖縄、離島は適用外)】

3,599円

4.5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    面白い!

    12月6日に購入、12月7日に到着。発送早いです、ありがとう!
    大きな四つ辻や、飛び込みダイビングがあった駅では赤の点滅、そして音がなってびっくりしました。地震予知ができるとの噂なので、楽しみです。
    台紙に書いてある商品説明があまりにもざっくりなので、発売元のホームページを見てみたら、11月29日にこの商品の後継機が発売されていた事を知りショックを受けました。
    後継機の方があらゆる面でスペック高いです。既に後継機が発売されてたんだから、どうせなら後継機が買いたかった〜。
    こちらのお店は発送も早いし、また買うならこちらのお店で購入できたらいいですね。こちらのお店は今のところ後継機は発売していないけど、取扱いしてくれたらいいなと思います。

  • 購入者さん

    5

    楽し‼

    色々な場所に持っていって試したい。色が様々変わるけど自分が鈍いので感覚の検証とはならず残念😅

  • 購入者さん

    3

    波動あげるのに いい。そしてお守りてです。


おもちゃ・ゲームの人気ランキング

おもちゃ・ゲームランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.