更新日時:2019/12/25 16:13
ロングコート レディース アウター コート ロング丈 ウールライク おしゃれ シンプル
La-gemme(ラジエム)
楽天ジャンル:レディースファッション

【奇跡の再販!!】ロングコート レディース アウター コート ロング丈 ウールライク おしゃれ シンプル 大人 2019秋冬新作 M/L【6733-gdb411c】【即納:2-5日】宅込

送料無料

5,980円

2点 / 42件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • うまっこ7003さん

    40代/女性

    5

    上品に…

    ベージュM購入、163cm50kg肩張り体型です。
    ぱっと見上品に見えます。濃い色味のVネックかゆったりタートルネックと細身きれいめパンツ、とんがりパンプスで、姿勢良く歩けば なおイイ女風になります。
    猫背だとコート布が多いので、太って野暮ったくみえます。胸張り、空から脳天引っ張られてる感じにすると、肩イカツイ体型でもいい感じです。
    今年は暖冬で、寒さはあまり感じませんが寒い時は、大判の同系色ウールストールを首から垂らすだけで、首から前身頃覆われて、ぬくぬく暖かく上品に見えます。
    切りっぱなしはもうそんなもんだと開きなおります。
    着ていて気になるのは袖まくり。まくるのは大丈夫ですが、バッグを左右の腕かけに持ち替えるときに袖がまくられすぎて 裏地が見えてしまうことがあり、良い位置に直すのが手間です。

  • kim0821さん

    40代/女性

    2

    ちゃちい

    価格がお安いので仕方がないですが、やはり安っぽい感じがしました。身長162センチで太目なので、普段はMサイズかLサイズを使っているのですが今回Lサイズにしてちょっと大きすぎる感じになってしまいました。モデルさんのようには着こなせなかったです。

  • 購入者さん

    3

    フェルトの切りっぱなし感があります。裁断、縫製が少し雑なところもありますが、形は可愛いです。身長が174センチですが、長さも十分あります。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.