更新日時:2019/09/08 18:57
水筒 ランチグッズ キャラクター かわいい ワンタッチ マグボトル マイボトル
キャラクターズショップ ラフラフ
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

フェアリーテイル ワンプッシュステンレスボトル/480ml【ラッピング不可】【お一人様1点限り】

990円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ぽこにゃん9890さん

    30代/女性

    2

    セールで可愛い水筒をお得に購入できたとホクホクしていましたが、使い始めてすぐに、ボタンを囲うプラスチックの枠部分が割れてポロッと取れてしまいました。
    ぶつけたり雑な扱いはしていなったと思います。
    留め具は壊れていないので使う分には問題ないのですが、やはり少し不格好です。
    お安いのは訳ありB品なのかな?と思います。記載して頂ければ心の準備ができたのに少し残念です。

  • kalin07さん

    40代/女性

    2

    他の方も記載ありましたが、全てが硬いです。デザインがかわいいので子供用にと思いましたが、親用になりそうです。

  • 購入者さん

    3

    スーパーセールでお得に購入しました。
    軽くて可愛いのですが、保冷効果が低いです。
    今、持っている数点は、重いですが翌日まで氷が残るのに対して、数時間で溶けてしまいます。
    近所に行くのに短時間使用なら良いですが、保冷能力を求める方には向いていないです。


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.