更新日時:2022/03/08 17:43
【レカルカ Lekarka 公式ショップ】 洗顔ブラシ Lekarka
レカルカ公式ショップ 楽天市場店
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

Lekarka レカルカ 公式 洗顔ブラシ | 洗顔 ブラシ 毛穴 毛穴ケア 毛穴汚れ 黒ずみ 角質ケア レカルカ化粧品 正規品 プレゼント 誕生日 彼女 化粧品 コスメ ギフト 高級 デパコス 送料無料

ポイント5倍

※2022.03.04 20:00~2022.03.11 01:59まで

7,480円

4.26点 / 47件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    マツコの知らない世界で紹介されていたのを観て購入を決めた。 本来、美顔器にはあまり興味はないが、サイズが小さいのと、お風呂場で使用できることが決め手となった。 使用してひと月以上になるが、続けて使いたくなる商品ではある。 使用してすぐ、激的な変化はあったわけではないが、入浴後の額がツルツルしていた。 肌が全体的に少しずつ良くなっている気がする。 手で洗うのと異なり、丁寧に洗顔ができるので、使用している化粧品の浸透も良くなっているのだと思う。 振動やブラシの回転はソフトだが、フェース用なのでこれくらいがいいと思う。 他の方のレビューでこすれて肌が荒れたような書き込みがあったが、力を入れて押さえたり、ゴシゴシ動かしたのかもしれない。 肌に軽くのせて回転に任せて、ゆっくりスライドさせればいいのだと思う。 化粧品の効果を底上げしてくれる良い商品だと思う。

  • 購入者43340928さん

    40代/女性

    4

    まだ使って1ヶ月ほどですが毛穴の汚れが多少改善されました。
    お風呂で使えるのでのんびりケアできます。

  • 購入者さん

    4

    ニキビに悩んで4年。色々試しても治らず。。
    今回このブラシを使って、だいぶ肌が改善されたように思います。
    これまで洗ってもザラザラしていたのがなく、肌がツルッとした触り心地になりました。
    今までは、この肌トラブルとは一生の付き合いと思っていましたが、これまでの蓄積ダメージがなくなれば、気にしなくなるのではと初めて前向きに思えるようになりました。
    肌の改善に期待を込めて4とさせていただきます


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.