更新日時:2018/11/30 18:00
雪化粧をイメージした20周年のXmasならではのプレミアムケーキです。クリスマスケーキ クリスマスプレゼントにも Christmascake
LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

ルタオ クリスマスケーキ ノエルブラン エトワール 5号15cm(4〜6名) レアチーズケーキ ルコッタ イチゴ ルバーブ スイーツ お菓子 クリスマス ギフト プレゼント 北海道 贈り物 お取り寄せ

4,320円

4.61点 / 141件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    美味しかったです

    子供たち(9歳6サイト)がチーズケーキ大好きなので、こちらのケーキを提案したら果物の乗ってないケーキはイヤ!とのこと。。。
    スーパーのイチゴとブルーベリーを自分たちでのせさせました。
    自分たちで手を掛ける喜びもあって大変喜んで食べていました。
    が、果物なくてもすごく美味しいチーズケーキだね。。。と義両親と主人がびっくりしていました。
    来年もこちらのケーキにしようと思います。

  • 購入者さん

    5

    濃厚だけど、後口サッパリ。

    初めて、ルタオさんのケーキを注文したのですが…。
    2人で食べれないのでは?と思ったのですが、なんのなんのペロリと平らげてしまいました。
    又来年注文します。
    ありがとうございました。

  • 購入者さん

    5

    おいしい。

    通販でケーキを買ったことがなかったのであまり期待はしてなかったけど口コミもよかったし購入。
    食べたらいままで食べたチーズケーキの中でもかなりうまいほうだった。
    一緒に食べた嫁も絶賛。


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.