商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    小ぶりでいいと思います。取説の日本語がだいぶ怪しげですが、動作に問題はなさそうです。ライトが結構明るいので頼りになるかも。

  • ドラ7685さん

    40代/女性

    3

    安いし、前から持っていた類似品(充電スマホ非対応でガラケーのみ)のものよりコンパクトだし、発注してから到着までものすごく早かったので星5をつけたいところですが、手回しするときに押さえる手が大変なので減点1。特に手の小さい女性は長時間回すの大変そうです。
    もうひとつ、ライトは点いたし、スマホ充電も反応しているけど、なぜだかラジオがうんともすんとも言わず、説明書を読んでもわからない・・・。あちこちのスイッチ切り替えたり、とりあえずフル充電しないとダメなのかな?と、しばらく置いてみたけどやっぱりダメで、いよいよ不良品かと連絡しようとした途端に音が鳴り出しました。そういえば警報音もその時になって初めて鳴ったので、もしかしてスピーカーの接触不良??
    とりあえず今は大丈夫そうですが、原因不明で、また音がならなくなる可能性もあるので、もう1点減点です。

  • miyak73さん

    40代/女性

    4

    注文後、早急な対応でした。いつ使用しても良いように備えています


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.