商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • NISHIMURA EN-さん

    30代/男性

    5

    薄いけど、形は凄いキレイです!
    身長167センチ 体重48キロ M size購入
    痩せ型なので、スカートはウエストが大きいですが、問題なくはけます!Mでトップスもいい感じです。伸縮性はないのです

  • 購入者さん

    5

    Mサイズを購入。年齢的に少しお腹回りが気になり始めましたが、このデザインは、きれいなラインでした。娘の卒業式、入学式用に購入しました。40代ですが、大人可愛らしく着たくて、選びました。大正解でした。

  • ねこんちゃんさん

    30代/女性

    3

    卒団式用に

    野球チームの卒団式に出席する為に黒のスーツが必要と言う事で、こちらの商品を購入。
    162/46で普段はSを切ることが多いですが、口コミを見てMに。上は脱着少しキツめです。スカートは結構余裕ありで、ウエスト部分を一つ折り返して着たらピッタリな感じ。スカートのことを考えたらSでもよかったかも?
    身体のラインが綺麗に出てスタイル良く見えて可愛いです。
    生地はみなさんの言うとおり夏物のスーツの様にペラペラです。定価から考えるとそこがかなり残念なので星は3つ。
    ただ、たまたまクーポンを利用できて1万円以下で購入できたからよかったです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.