更新日時:2018/09/15 18:35
医療用ウィッグ 医療用 ウィッグ 人毛 ウィッグ 脱毛症治療の方に人毛MIXの医療用ウィッグ 医療用ウイッグ 「天使のマニッシュショート人毛MIX(スキン付)」人毛フルウィッグ
ウィッグ・エクステ@Linea-Storia
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

人毛 ウィッグ 医療用ウィッグ 人毛ウィッグ「天使のマニッシュショート人毛MIX(スキン付)」 かつら 医療用ウイッグ 医療用 ウィッグ 医療用ウイッグ フルウィッグ ショート 総手植え製 JIS規格「医療用ウィッグ」認証を取得 LSRV_P

送料無料

32,800円

4.67点 / 21件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    購入は初めてではなく違うスタイルですがいつもお世話になっています。
    新たな髪型が欲しくて購入しましたが、こちら耳の横がもこっと盛り上がった感じで。
    被った感じは軽いのですが見た目が重たい感じです。 前髪も収まりが悪く。
    今までの被っていたものと違い、髪の毛の収まり悪くて、被りにくくて被らなくなってしまいました。
    前髪カットしてもらった美容師さんにも使ったり洗ったりしているうちに落ち着きよくなるかもとアドバイス頂きましたが、落ち着く気配はなかなかありません。
    ウィッグ個体ごとにそれぞれ違うのかなと、今回はひしひしと感じました。
    参考になればと思います。

  • ab126765さん

    30代/女性

    4

    頭の周囲53.5で、私はSサイズでちょうど良かったです。初めての医療用ウィッグで購入しました。自然な感じで使いやすそうです。

  • 購入者さん

    4

    今まで人毛100%など色々試してきましたが、この「天使のマニッシュショート人毛MIX」が一番ばれないですよ。人毛100はファーストフード店で高校生にじろじろ見られて落ち込みましたが、今は天使のマニッシュショートがあるから毎日が楽しいです。ずっと愛用していきたいです。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.