商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • BigTheBudoさん

    40代/男性

    4

    細かいところはアレだが、概ね満足

    レビューで散見される使用中突如ブラックアウトしてモニターがno signalとなりフリーズ、電源も切れなくなるという症状がやっぱり何度か発生しましたが、
    どうもHDMI出力あたりが悪さしてそうだったのでAMD Software Adrenalin Editionを最新バージョンに更新してあげたらこちらの環境では以降発生しなくなりました。とりあえず最初にこれを更新してあげることをオススメします。性能面では申し分なし。CPUにある程度負荷かけてもほぼほぼ無音です。
    なお画像のようにスタンドに縦置きしようとするとサイズが大きいのかストンと落ちてしまいますw
    USBになにか挿してたらそこに引っかかって止まる感じ…

  • 鍋貼さん

    50代/男性

    3

    5年以上使っているWindows10からのリプレースとして2022年10月に購入。他の方のレビューと同様に、画面が突然消えて電源ボタン長押しが効かない状態でしたので、サポート連絡をとり購入後一週間で修理を依頼。一か月経って「初ロットの不具合の可能性があるので交換するることは可能」との連絡があり交換。
    交換後しばらくは問題なく動作していましたが、一週間ほどしたら画面が突然グリーンとなり音声が聞こえなくなる症状が発生。その後も2023年3月までにグリーン画面が4回発生しています。
    コストパフォーマンスは高いためその点では満足なのですが、突然の障害が発生することがあるので安心して使うことができず、旧機種からの完全リプレースはできていません。

  • RS2001さん

    50代/男性

    5

    コストパフォーマンスが高く、TDP45W対応のシステムにTDP15WのCPU採用のため、静かなPCです。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.