商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • muuunnn25さん

    30代/女性

    3

    購入して取り付けただけでボタンが一個外れてしまい1ヶ月後にはもう一個取れてしまいました。
    しかし初期不良は半年間は送料無料で修理ができるとの事だったので依頼しました。
    発送して到着した日にすぐ修理して頂いて返送して頂き対応はとても良かったのですが、戻ってきたら汚れて返ってきたのが気になりました^^;
    追記
    レビューを投稿してからすぐご連絡頂き新しいパーツをすぐ送って頂きました!
    対応はとても良かったです。
    前に3歳児が座ると付け方のせいなのか分かりませんが1番高くなるように付けてますがチャックを閉めると頭が天井についてしまい狭いそうです^^;
    自転車はビッケです。

  • 購入者さん

    3

    天気関係なしに子どもの園への送迎でほぼ毎日自転車に乗るのでレインカバーは必須です。
    街中でよく見かけるのと、丈夫そうなところに惹かれて購入。
    骨組みがしっかりしているからか、ビックリするくらい風に煽られます。
    他のレインカバーを付けている自転車は平気なのに、うちの自転車だけ風で倒れていることはしょっちゅう。おかげで車体は傷だらけです。
    それと、スナップボタンがとても多くすぐに外れます。
    夏の日差しによる日焼けで半年もたてば変色しました。
    使用して1年半たちますが安い物ではないから正直もっと長くキレイな状態で使えるかと思っていたので残念です。

  • けんとも927さん

    30代/女性

    3

    高い!けどお気に入りです。

    2代目です。値段は高いですが、やはり自身で乗り降り出来るタイプは便利。圧迫感がないのも良いです。色がついてる部分が少なく、日焼けによる色褪せも気になりにくいです。ただ、チャックの経年劣化はあり、一代目は使用できなくなってしまいました。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.