更新日時:2020/11/13 18:11
子供乗せ 自転車 レインカバー 前用 風防 防寒 日本製 ギュット ビッケポーラー アンジェリーノ OGK 等様々なチャイルドシートに対応
リトルキディーズ楽天市場店
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

【送料無料】リトルキディーズ史上、最強スペック 自転車 チャイルドシート レインカバー 前用 ver.3+プラス(前乗せ用)ノンフタル酸+UVカット+耐寒仕様 ビニール接合部強化 屋根オープン時のワンタッチ固定

9,980円

4.07点 / 45件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ぷりん8091さん

    40代/女性

    2

    使い勝手は良いのですが。。

    購入後しばらく保管しており、1ヶ月前より使用開始したのですが強風の時は風でサイドパネルが煽られて開いてしまうのが気になっていましたが、先日同じ物を使用している方を見たとき足元カバーがついているのを見ました。
    足元カバーはセットに入ってなく、オプションで購入するものなのでしょうか。。
    ないとやはり風で煽られるのと、足元が濡れそうなのが気になります

  • えのきんぐ3795さん

    30代/女性

    5

    以前ver2を購入しましたが劣化し穴が開いてしまったので慌てて購入しました。以前よりもビニールが柔らかくとても快適です。組み立ても以前と変わらずすぐに取り付けられました。発送も早かったです。また劣化した際は購入しようと思います。

  • 購入者さん

    4

    ギュットクルームに付けてます。
    初めは安定するまで、ボタンが外れることもありましたが、今では位置も安定して、外れません。
    もう何箇所か留めるところがあると尚、ぐらつきがゼロになるのかな…とも。
    1歳のこどもも、嫌がることなく、雨が降ってなくても、自らファスナーをしめています。
    冬の防寒にももってこいです。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.