更新日時:2019/10/13 18:44
東日本大震災経験者が本気で考えた避難セット!
住まいと暮らしの110番
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

防災セット 2人用 地震対策24点避難セット防災士推奨 防災リュック 避難リュック 家族2人用 家庭用 避難用品 非常用持ち出し袋 避難セット 非常食 二人用 防災グッズ 避難グッズ【D】【防災SB】[skeitem]

送料無料

16,800円

4.4点 / 393件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    何もないにこしたことはありませんが、東日本大震災を経験しているので、地震があると怖くて購入しました。なかなか重いですが、いけるはず!!

  • えれん2991さん

    30代/女性

    2

    3月中旬に頼んで、音沙汰なくこちらから連絡してどれくらいで入荷予定かとかの連絡を頂いて4月29日あたりに届きました。
    皆さんの評価通り、大変くるのが遅いですし、どれくらいで届くのとか、今何月に購入した人のを発送してるとか記載して頂けると、親切だと思いました。届いたものの中身の凹みなどは幸いありませんでしたが、ダンボールに1個ドーンっと入ってるだけでクッション材などはないです、、、

  • まーなー2015さん

    30代/女性

    3

    水、食料の他にも簡易ベッドや防寒アルミなどの生活必需品が多数入っており、防災セットとしてはとてもいい商品だと思います。
    しかし、購入してから配送までがとてつもなく遅く、本当に届くのか?と、とても不安になりました。いつ頃の配送になるのか、メール等でご連絡頂けたらよかったかなと思います。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.