更新日時:2021/02/15 18:31
防災セット 2人用 防災グッズ 防災リュック 避難リュック
住まいと暮らしの110番
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

防災セット 2人用 36点避難セット PHRS-36防災セット 防災グッズ 防災リュック 防災 避難グッズ 防災士推奨 キャリータイプ 避難リュック 避難セット 避難用品 非常持ち出し袋 非常袋 非常用持ち出し袋 キャスター付き 家庭用 備蓄 非常食 台風対策

送料無料

16,800円

4.36点 / 64件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    満足です!

    先日の地震で、急いで購入しました。備えあれば憂いなしですね。これで一安心です。一つ一つ買うよりセットで買う方がお得だし、内容も満足です。即日届きました。ありがとうございます。

  • あんぱん1101さん

    30代/女性

    4

    先日の地震のすぐあとに慌てて購入しました。
    用意しないとと思いつつ、一から揃えるのが面倒で後回しにしていたためセットになってるもので探して良さそうだったのがこの防災セットです。
    配送がとても早く土曜日の深夜に注文して、月曜日の正午に届きました。
    この商品を選んだ決め手はエアベッドが入ってるところで、車中でも避難所でもあるとないのとでは大きく変わるだろうと思いました。
    膨らませると元通りに出来なさそうだったので、いざ使うときに不良品でないことを祈ります笑
    あとは他の防災セットに入ってそうな感じです。マスクと簡易トイレの数が足りなさそうなので追加しました。
    ただすごく重いです。155センチの普通体型の女性で水がなければなんとか背負って逃げられるかな?という感じで水をサイドにいれると背負えますがよろけます。どちらにしても小さな子どもを連れて長時間は無理そう。
    使うことがないのが一番ですが、備えておくと安心します。

  • hina-skyさん

    50代/女性

    5

    安心できました。

    以前よりお安くなっていたので即購入しました。
    ずっと欲しかった商品だったので購入出来てとても満足しました。
    配送も早いです、ありがとうございました。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.