更新日時:2023/05/20 18:32
心地良い打鍵感のMXシリーズ 高機能ワイヤレスキーボード
ロジクール 公式ストア
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

ロジクール アドバンスド ワイヤレスキーボード KX800 MX KEYS 充電式 bluetooth Unifying Windows Mac FLOW ワイヤレス 無線 キーボード 国内正規品 2年間無償保証

送料無料

16,800円

4.6点 / 154件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    軽いタッチでとても良いです!

    ノートパソコンのキーボードのタッチが好きなのですが、以前他で購入したものは、昔のデスクトップの打ち心地で、指が疲れました。
    キーボードを別で買うとこんなものかと諦めておりましたが、こちらは非常に軽いタッチでブラインドタッチしやすく、指も疲れません!
    ノートパソコンを直接打っているのと、遜色無く、とても気に入りました!
    接続もとてもスムーズです!
    マクスもLogicoolリピートしておりますが、本当間違いないなと思いました!

  • パンサー川島さん

    60代/男性

    5

    良い感じ

    今までがプラスチック製のキーボードだったので、余りにも重さや質感が違い驚いています。キータッチは心地良いタッチです。キー配列が今までと少し違うので、少し戸惑いがありますが、これも慣れると思います。
    Logi Option+で簡単に設定が出来ました。

  • Roywayさん

    30代/男性

    5

    某家電量販店で試し打ちし即購入しました。ワイヤレスでデスクがすっきり◎。打ち心地がよく、指も疲れにくくなり、購入以来タイピングが楽しみになりました。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.