更新日時:2021/12/05 18:42
お手頃でコンパクトなのに本格的!!臨場感満点!! HDMI変換ケーブル付でiPhone Android対応!!軽量470g
lovestory-shop1
楽天ジャンル:TV・オーディオ・カメラ

iPhone Android対応 ホームプロジェクターpiccolo HDMI変換ケーブル付 ホームシアター 大画面プロジェクター プロジェクター 小型プロジェクター LEDプロジェクター ミニプロジェクター USB対応 リモコン付 軽量

送料無料

18,800円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • riko_0902さん

    40代/女性

    1

    オススメできません。

    残念です。開封が購入から3ヶ月経過していたので諦めますが、そもそも画像掲載ののHDMIケーブルが入っていませんでした。知らずに市販のケーブルを購入して接続しましたが全く映りません。説明書も全て英語ですし、そもそもこのお値段の品物には見えないです。
    ちゃんとしたメーカーの商品を買うべきだったと後悔しています。

  • powder129さん

    50代/女性

    1

    楽しみにしていたのに

    半額で販売していたので購入させて頂き、いざ設定で?携帯で設定しようと思ってもできませんでした。何度、トライしてもだめでした。残念です。

  • 購入者さん

    4

    とても軽くて持ち運びに便利。サイズ感も良かった。


TV・オーディオ・カメラの人気ランキング

TV・オーディオ・カメラランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.