更新日時:2019/10/05 19:37
【サロン専売正規品販売店】【お買物マラソン連動LUMAXおもてなしセール】ミルボン エルジューダ MOやわらか、おさまりタイプ
LUMAX
楽天ジャンル:美容・コスメ・香水

【40%オフ】ミルボン Elujida エルジューダ MO -MELLOW OIL- 120mL【返品・交換不可】【お一人様3本まで】

1,716円

4.78点 / 73件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    最初は濡れた髪にに使用していましたが、ドライヤーで乾かしたらバリバリになるので、今はスタイリングの一番最後の乾いた髪につけるようにしています。つけた瞬間はしっとりしますが、そのうち乾いてまとまりがなくなります。指通りはサラサラだけど、見た目はバサバサです。リピートはしないです。
    発送はとても早くて嬉しかったです。

  • 購入者さん

    4

    こちらのオイルを使うと髪が柔らかく、サラサラになります。安く購入できて良かったです。

  • kurukuru★さん

    40代/女性

    5

    美容院でドライヤーをする前にこのオイルをつけてくれて 仕上がりがよかったのですが 美容院で在庫を切らしていて購入できず メーカーと商品名を教えて頂けたのでこちらで購入しました。
    美容院で購入するよりもかなりお安く購入することが出来ました。
    今の時期 何もつけなかったら湿気で広がり、パサつきも気になるのですが 洗髪後にこちらをつけてドライヤーすると 広がらずつやつやです。


美容・コスメ・香水の人気ランキング

美容・コスメ・香水ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.