更新日時:2019/07/26 18:41
【安心のメーカー直営店】座椅子/高座椅子/腰痛/肘付き/くるっと回って立ち上がり楽々!省スペースに使える コンパクト サイズ ドウシシャ DOSHISHA《新生活 入園 入学 準備に♪》
Luminous-club 楽天市場店
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

座椅子 高座椅子 回転 一人掛け ソファ ソファー コンパクト 肘掛け 腰痛 折りたたみ 一人暮らし ワンルーム 敬老の日 ギフト プレゼント 座イス回転式ルームチェア [3色]グレー/ブルー/レッド

送料無料

10,584円

5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 銀河星雲連絡船さん

    70代以上/男性

    5

    遅くなりました。使用してみて、とても、座りやすく、もう1つ、こうにゅうして、夫婦で使用しています。

  • 購入者さん

    5

    母のお気に入り

    高齢の母のために買いました。使っていた籐の椅子が壊れたので、、。
    注文して2日後に到着しました。
    組み立ても1人で簡単に出来ました。
    母はすぐに座り、お気に入りとなった様子。身長153cmで、少し足が悪いのですが、立ち上がりも問題なく、回転するのも便利で使いやすいみたいです。クッションは硬めですが、母は特に気にならないと。
    グレーを購入しましたが、デザインもかわいらしく、落ち着いた雰囲気です。
    追加で購入しようか、、と思ってます!

  • yukidebuさん

    40代/女性

    5

    80手前の母にプレゼント。座り心地は抜群だそうです。少し固めの座面にはシートクッションを敷いています。背面も大きく体を預けられていいそうです。
    レッドも明るすぎず落ち着いた色で良かったです!


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.