更新日時:2019/03/31 18:55
インドネシア産 シャンペンゴールド 白蝶真珠 K18スタッドピアス(または、別途でシルバーイヤリング)
キリム専門店マンモスイスタンブル
楽天ジャンル:ジュエリー・アクセサリー

インドネシア産 シャンペンゴールド 白蝶真珠 K18スタッドピアス(または、別途でシルバーイヤリング)【祝楽天出店20周年感謝セール】

送料無料

11,880円

4.83点 / 12件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    2

    大きいから良しとします

    先に、こちらでない別のひとまわり小さめ、丸近ゴールド10mm超珠をいただき、とても良かったので、シャンパン、白っぽいものも欲しくなり、クーポン割りもあり12mm超珠購入。こちらのほうが、キズエクボや形も悪いのは覚悟の上でしたが、予想より片珠裏側にいびつな盛り上がりのあるものが届きました。付け方を工夫しないと着用してもいびつな盛り上がり部が正面から見てわかります。
    石の正面だけでなく、裏側の写真もセットで載せてほしいです。安くて大きくそこそこ見栄えする点は満足ですが
    実物見てたら買いませんでしたね。これより小さくても綺麗だったゴールド珠のほうが気に入ってます。

  • 購入者さん

    5

    リピートです

    やっぱりリピートしてしまった…。クーポンがあるうちにもうひとつと思い、ポチっとしてしまいました(笑)。今回はポイントも使わせていただいて。前回はなるべくゴールドっぽいものを選びましたが、今回はホワイトに近い色味にしました。画像でも凸凹があるのがわかる玉でしたが、今回はやっぱり色重視! 届いたのはテリテリ、ピカピカの大玉です。気になる凸凹は、ちょっと角度に気をつけて着ければわかりません。
    買って良かった。注文した後、そんなに買っても使わないかな…と思ったりもしましたが、買って良かった。前回初めてこんな大きなパールを買ったのですが、大玉のパールピアスは、これひとつだけで他にアクセサリーがなくてもパッと決まりますね。パールは好きなのでいろんなサイズのものを持っていますが、大玉はお洒落度が違う!このお値段で2ペアも購入できて、本当にラッキーでした。ありがとうございました。

  • 購入者さん

    5

    14.0mm珠、流石にここまで大きな珠を着けた事なかったので、少し重いですが、テリテリのシャンパンゴールドはお顔が明るく華やいで見えます。見えない部分は凸凹で訳ありだけど、見えなかったらOK。ゴージャスです。クーポン券も有りお買い得でした。


ジュエリー・アクセサリーの人気ランキング

ジュエリー・アクセサリーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.