更新日時:2019/11/19 18:45
テリ質 淡水真珠バロック K18ピアス(SVイヤリング)
キリム専門店マンモスイスタンブル
楽天ジャンル:ジュエリー・アクセサリー

テリ質 淡水真珠バロック K18ピアス(SVイヤリング)

4,800円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    上品カジュアル

    手持ちのパールの中で一番大きいのですが、バロックなので気軽に着けられますね! 服の色も選ばないし良い買い物でした。パール色がグレーver.もあったら良いな〜!

  • 購入者さん

    5

    大きなバロックでズシッと、重みがあります。
    今までチャームが多かったので、このタイプは新鮮でした。綺麗なパールで良かったです。

  • HISSYさん

    60代/女性

    2

    残念でした

    D-5を注文しましたが穴あけに失敗されたとかで届いたのはD-5の右側とC-5の左側のものでした。大きさも形にも差がありバランスが悪いです。できれば送る前にその旨連絡して頂きたかったです。注文とは違う商品を送りつけて、気にいらなかったら同梱の封筒に入れて返送してくれと言うのはかなり乱暴なやり方だと思います。商品の封筒を開封したときに返送用の封筒の端を切ってしまいましたし、この真珠が家に来たのもご縁だと思いこのまま頂くことにしますがこれからまたこのようなことがあった場合は連絡して下さい。よろしくお願いします。


ジュエリー・アクセサリーの人気ランキング

ジュエリー・アクセサリーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.