更新日時:2018/11/20 17:34
ママルルだけの安心セットスプレーボトル4本と大型スプレー1本大量に作るときのホース1本小分け食塩15袋有効濃度測定紙5枚付
ママルル
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

アクアシュシュ ママルルプレミアムセット 電解次亜水生成器(次亜塩素酸ナトリウムと殺菌力は同等)ノロウイルス インフルエンザを不活化肌にやさしく厚生労働省も認める安全性と除菌力新型ノロウイルスにも!(一部上場 ヒロセ電機製)

送料無料

5,480円

3.9点 / 10件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 彩ちゃん0805さん

    40代/女性

    5

    満足です!

    テレビで紹介され、ずいぶん待ちましたが、商品にはとても満足しています。ギリギリではありましたが、受験生がいる我が家、間に合って良かったです。子供の一人がインフルにかかりました。受験生にうつすわけにはいかないので、数時間おきにこちらで作った除菌水を部屋中にスプレー。(部屋の乾燥予防にもいいですよね) 他の家族にうつらずに済みました!

  • 手のひら@さん

    30代/女性

    4

    とても便利です!

    以前保育所で務めていた時に、保育所のおもちゃや、ご飯前の消毒を次亜塩でしていました。子供が産まれて、家庭でも作れる機械があるとテレビでたまたま見て、欲しい!と思いすぐに購入しました。
    塩と水だけでノロウイルスまで除菌できる液が出来るのは本当にありがたいです。1歳の息子はまだおもちゃだろうが何だうが口に入れて舐めまわすので、すぐにシュッと吹きかけれる手軽さに助かってます。

  • hiro_yu1126さん

    40代/女性

    3

    商品が届くまでに

    この対応で本当によいのかと疑問でいっぱいです。
    なかなか届かないのは了承すみでしたのですが
    鬼のように届く状況報告のメールも
    日々状況がかわり、二転三転信用ができないものでした。
    もっとうまい方法があったのではと疑問が残ります。
    テレビ放映により、予想を越えたものだったのを差し引いても対応がぐだぐだすぎるという。
    端的に的確なメールならまだしも
    言い訳満載、しかも楽天で営業できなくなるからひどい評価をつけないでほしいのメールが毎日数通。
    うーん。
    でも、結果ちゃんと届けて頂いたのでそれはちゃんとしてて安心はしました。
    ありがとうございます。
    遅れるのも遅くなるのも了承しているのでいいのですが、もっと言い訳だけ満載ではない業務用のきちんとしたメールの発信の仕方を、勉強されてもいいのかなと思います。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.