更新日時:2018/11/27 18:50
スプレーボトル3本プレゼント大容量&性能アップ!ノロ、インフル対策に!手に優しいのに除菌力は北里環境科学センターで実証済!
ママルル
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

アクアシュシュ2 [インフルエンザ、ノロウイルス対策に]除菌水生成器「除菌マスターアクアシュシュ2」アクアシュシュが大容量になって新登場![1部上場 ヒロセ電機製

ポイント10倍

※2018.10.31 12:00~2018.12.03 07:59まで

送料無料

9,720円

2.4点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • itunoさん

    50代/女性

    1

    においが・・・

    犬のために買いましたが、においが消えません、買って損しました。

  • 購入者さん

    4

    除菌の効果は分かりませんが、インフルエンザ等にかからないって事は効果があったという事でしょう!

  • しろねこ234さん

    40代/女性

    4

    11月に注文し12月に届きました

    商品ページには「発送までに3週間ほど」となっていましたが、届いたのは約4週間後でした。
    思っていたよりも小さく軽いもので、収納スペースがコンパクトに済むので良いと思います。
    実際に使ってみましたが、お風呂場の独特な匂いと魚を焼いた後のフライパンの匂いはかなり軽減されました。
    ただしばらく塩素臭がするので、良い香りではありませんが、消臭スプレーとしての効果はあると思います。
    除菌効果は目に見えるものではないので、何とも評価できませんが、キッチンの掃除をした後、毎晩排水溝にスプレーしておくと「ぬめり」の発生が抑えられているようなので、除菌効果も期待できるかと思います。
    付属のスプレーボトルは、あまり使い勝手の良いものではなかったので、別のスプレーボトルを用意して使っています。
    取扱説明書兼保証書は、A4のコピー用紙1枚にただ両面白黒コピーされているような代物でした。
    ちゃんとした製品なのか、保証はしっかりしているのかが不安になります。
    本体や説明書には製造国の表示は見当たらず、アダプターは「made in china」となっていました。
    商品到着から約2ヶ月経ちました。
    スーパーで精製塩を購入し20回ほど生成しましたが、今のところ壊れずに使えています。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.