更新日時:2019/11/26 18:38
meri
楽天ジャンル:レディースファッション

ホワイトロングTシャツ【裾2タイプ】※11月19日20時再販再販致します

送料無料

3,990円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    セールで購入しました。何にでも合わせ易そうで一年中重宝しそうです。

  • 購入者さん

    4

    白のノーマル。

    白のノーマルを購入しました。
    低評価のレビューを見て、毎度見送っていたものの、今回、セールになったのを機に、運試しのつもりでぽち。
    結果、私はよかったです。
    これはよほど個体差があるのか、皆さんのジャッジが厳しいのか?
    確かに評価は割れやすいと思いました。襟ぐりと身ごろでは色もやや違いますし、1枚ではちょっと体操服のよう(失礼)でもありますし。
    しかし、インナーとしてはかなり優秀で、襟ぐりの白は顔うつりをよく見せてくれますし、裾からチラ見えするだろう部分は、少し黄みがかっているために、むしろなじんで悪目立ちしません。生地もしっかりしているし、へんなゆとりもないので、着ぶくれしないで、スッキリと見えます。用途にもよるのでしょうが、私はもともと重ね着用のインナーを探していたので、かなり満足できました。こちらのお洋服とはやはりどれも相性がいいので、普段愛用されている方なら、1枚持っていて損もないのでは。
    今回、あまりにレビューが低いので、なんだかお品ものが気の毒になり、応援のつもりでのレビューです。個体差だったら、ということが、唯一の懸念材料ですが、ストック用にもう1枚、あってもいいかなと考えています。

  • 購入者さん

    5

    文句なし!

    ベージュのノーマル購入しました。
    わたしは肩幅36、バスト90、二の腕太め、トップス はLサイズを着ることが多いです。
    上半身にボリュームがあるので太ってみえる体型ですが、このTシャツは生地も縫製もしっかりしていて肩がキレイに収まり二の腕のプヨ感も拾いません。
    色味もよく顔映りもいいです。
    お値段以上でお気に入り!


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.