更新日時:2018/10/14 18:15
デザインが可愛い♪歩くのが楽しい♪アルトリブロオリジナル日本製レザーシューズ!
Alto Libro -リゲッタ直営店-
楽天ジャンル:靴

★48時間限定!4,000円OFFセール!!★さらにポイント10倍!R-アール-mekuriシリーズART-11 本革レースアップシューズ

ポイント10倍

※2018.10.13 00:00~2018.10.14 23:59まで

送料無料

4,298円

4.5点 / 6件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • y2317さん

    40代/女性

    5

    可愛い

    欲しい色が完売でしたが、購入したダークブラウンは落ち着いた色で、これはこれで良かったと思います。普段リゲッタ以外の靴は22.5センチ、ものによっては23センチ履いたりしています。同じシリーズのブーツタイプはMサイズを買い、かなり大きかったので、こちらはSサイズを買いましたが、ぴったりです。丁度良いサイズ感です。

  • mohitakunさん

    30代/女性

    5

    よかった!

    ワイズが21.5cmある幅広でパンプスは23.0か23.5の3Eで、サイズをすごく心配したのですが、
    本革で紐なので多少融通が利くかなと思い、Mサイズのキャメルにしました。
    届いてすぐに靴下を履いて履こうとしたら、まったく足が入らなくてびっくり!
    落ち着いてよく見ると、キツメに紐が通してあったので入らないだけでした(笑)
    再度、紐を調節したら履けました。
    つま先が少し余るくらいだったのでLサイズにしなくて良かったです。
    革もしっかりしてて何度か爪を立ててひっかいてしまいましたが傷が付かなかったし、
    しっかりしつつもやわらかくて歩きやすかったです。
    キャメルの色も紐が目立ってかわいく、どんな服にも合わせやすいです。
    買ってよかったです。
    良い買い物をしました。

  • 購入者さん

    5

    凄く履き心地がいいです!

    革がやわらかくて靴ずれもなくどんどん歩けます!
    サイズ交換もすぐ対応してもらえて助かりました!


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.