更新日時:2020/05/02 19:08
在宅時間に♪おうちでサンダルにお絵かきキット★
Alto Libro -リゲッタ直営店-
楽天ジャンル:靴

おうちでレッツリゲッタカヌー!サンダル&絵具&筆&パレットセット ※5月12日以降の発送となります。※返品交換不可※ラッピング不可

1,100円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 八月朔日さん

    40代/女性

    5

    すごく良心的なお値段で購入させていただきありがとうございました。

  • ゆうゆう22さん

    30代/女性

    5

    楽しい!可愛い!安い!

    小2娘と一緒に作ろうと思い、娘の分とおばあちゃんへのプレゼント分を購入。
    布絵の具セットもついてこの価格はかなりお安い!
    センスがいるので失敗しても作品として飾れるかーと思いましたが思いの外めちゃくちゃ可愛いのができてお気に入りになりました。
    娘は20センチ。普段スニーカーも20センチですが、これは裸足で履くからか少し大きめかな?でも後ろにストラップがあるので今年も来年もはけます。
    おばあちゃんは22.5〜23くらいですが、23〜24を頼みました!大きさは大丈夫なようです。
    エッグヒールで底が少し厚く、普段ヒールを全くはかないので転げそうとのことですが、は着心地は最高と言っていました。
    ひとつだけ、小6兄のサイズが22センチなのですが、22センチはエッグヒールしかなく、子供用もサイズアウトなので選べるものがなく断念しました。一番中途半端なサイズですがあると嬉しかったな〜と思います。

  • まなぱぱ・まなままさん

    40代/男性

    5

    妻と娘用(^_^)

    レビュー遅くなってしまいました。
    自分でサンダルに絵や柄をつけれるなんて、いい商品です。しかもとても安くて申し訳ないくらいです。
    自分(メンズ)の分は売り切れて購入できませんでしたが、妻と娘の分は購入できました。とても喜んでいました。ありがとうございました。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.