更新日時:2021/09/07 17:47
簡単延長手続き レンタル中のお客様専用 ご利用中の機器をそのまま継続レンタル!
WIFIレンタル専門店モバイルゲート
楽天ジャンル:光回線・モバイル通信

【延長専用】WiFiレンタル延長専用商品ページ fy16REN07

送料無料

550円

4.36点 / 606件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    3

    延長を頼んだのですが、3300円になるとはかいていなかったので疑問に思っています。延長なら1000円のはず腑に落ちないまま返却しました。
    延長しなければ良かったです。

  • JOJO JOさん

    40代/男性

    1

    商売やめてしまえレベルの酷さ

    代金引き落としまでは普通
    その後、購入履歴をみるといつまでも発送準備中でステータスが進行せず、支払い済みにならないまま→月末、ルーターのモニターに×印が表示され、ネットに繋がらなくなる→説明と対応を求めて問い合わせ→回答クソ遅い上に、こちらの質問に何一つ答えないまま、端末交換の申し出(自動返信のテンプレ文)←以前も同様のトラブルがあり、さすがに納得できないので、真摯な対応があるまで回答を求めるつもり
    端末の故障ではないのは調べ済みなので、キャリアに利用料を払ってない(回線停止)としか思えない。私から支払いしたカネはどこ行った?
    半月以上購入履歴のステータス放置とかどういう了見ですか?
    皆さん、ここはおやめになられた方が賢明ですよ。私も今回の件にマトモな回答が得られたらオサラバします。

  • 購入者さん

    1

    要注意 キャンセル不可です

    延長期間前にキャンセルを申し込みましたが、いかなる理由でも不可で、ホームページにも記載ありとのこと。確かに「よくある質問」の欄に記載はありましたが、なかなか辿り着けない場所ですし、商品購入ページにその旨のご案内がある方が分かりやすいと思います。
    当方に責任があるので高い授業料として納得していますが、購入レビューとしては星1つとして、検討中の方にお伝えさせていただきます。特に予定が不明確な場合は、柔軟に対応いただけないショップになりますので、ご注意下さい。


光回線・モバイル通信の人気ランキング

光回線・モバイル通信ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.