更新日時:2019/12/14 18:00
100cm/110cm/120cm/130cm/140cm/150cm
子供服通販モアキッズ 楽天市場店
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

【送料無料】韓国子ども服 女の子 ドレス ワンピース 子供 キッズ プリンセス 子供 仮装 アナ雪 なりきり エルサコス アナと雪ドレス コスチューム 姫 発表会 演奏会 結婚式 変身 ハロウィン 6点セット

2,638円

4.34点 / 80件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • はやこ91さん

    30代/女性

    1

    届いて欲しい日の10日以上前に注文しましたがギリギリ当日に届き、間に合うかヒヤヒヤしました。他の方のレビューにもあるように背中のタグが肌着よりも上に来るのでチクチクして痛いと言われます。サイズは2サイズUPで丁度良いです。
    付属の王冠もステッキ?も、すぐ割れてしまったので某100円ショップに行ったら、全く同じデザインの物が売っていました…。画像を添付したいのですが、こちらのショップはレビューの画像添付許可をしていないようなのでお見せできないのが残念です。

  • アキラ7537さん

    30代/男性

    4

    クリスマスプレゼント

    他の人の口コミ通りサイズは少し小さめ!
    普段は90だけど110を買って正解でした!!
    お姉ちゃんが普段110なので着せようとしたら伸びず着れないので、サイズの評価を変える必要があると思います!
    その為-1としました。
    製品じたいにはそれ以外には問題ありません!
    値段相応ですね!!

  • MEG306さん

    30代/女性

    1

    胸元が伸びない為、着脱がとても大変。(2サイズ上げて購入しましたが)
    王冠のストーンが姉妹に購入した2セットとも、左端が取れていました。
    首元のシルバーの糸がチクチク痛い様です。
    お忙しい時期かと存じますが、問い合わせに対してもお返事が無い為とても不安でした。
    こちらのショップからは今後購入はありません


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.