商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • レエイ君さん

    30代/男性

    1

    無駄な買い物

    履いて2回目で、裂けました。伸ばして履くので弱いです。少しでも地面に石が落ちていたら踏まないように。

  • kakinokizaka212さん

    40代/女性

    5

    早速雨の日に履いてみました。
    脱着は少し大変ですがしっかり防水してくれる良い商品です。
    マンホールなど滑る部分さえ気をつければ快適に歩けます。
    お値段もお安く、発送もとても早くて大満足です。

  • 購入者さん

    2

    ちょっと残念…

    子ども達に購入。
    長靴はオシャレな感じのがないから嫌だと言う長女。姉のお下がりは嫌だとカッコいい長靴を欲しがる長男。すぐにサイズアウトしてしまうのに、あまり履く機会がない長靴…置く場所もとるので、これは便利!と思いました。
    装着してみて、スニーカーだと履き口が狭くなってきつくなってしまうので、少し折り曲げて子どもだけでも脱ぎ履き出来る感じにしました。履いた感じは「コレ、いいね!」と良かったのですが…。
    実際に雨の日に履いて登校したら、外の金属製の排水溝やマンホールで滑って、転んでしまい滑る感覚が怖いのでもう履きたくないと言われてしまいました。
    下校時には、取ってスニーカーのまま帰って来たので…。
    靴底にあたる部分が、滑らない感じだと良かったと思います。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.