更新日時:2019/09/28 18:37
生地 布 MADE IN 浜松 無地 ふんわり柔らか、きめ細かな表面感♪
生地の森(ファブリック・クロス)
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

【月末タイムセール 値下げ】生地の森 コットンダブルガーゼナチュラル染め50cm単位布 綿 無地 大人 おしゃれ

669円

4.62点 / 26件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • yamato05171160さん

    40代/女性

    4

    良かった

    ダークピンク購入。
    他のカラーが売り切れだったのもあって、思い切ってチャレンジ。画像トップのお色味が近いかなーと思います。
    華やかだけど派手すぎず、アラフォーでも大丈夫そうです。
    お値段するので迷いましたが、しっかりしたガーゼ生地で買って良かったと思います。
    カシュクールワンピースにしようと思います。

  • rokoko655さん

    50代/男性

    5

    初めて利用させていただきました。とても気に入りました。色味は夏っぽくはないですが、
    肌ざわりが良いです。他の色もまたぜひ試してたい。

  • Sumikko☆さん

    30代/女性

    5

    ギャザースカートを作るために、ダークピンクを購入。
    ガーゼにしてはふっくらとして厚みがあり、名前から想像する印象とは違うかも(いい意味で)。裏地を付けるつもりでいましたが、なしで大丈夫でした。やわらかくて気持ちのいい生地です。
    真夏でも暑苦しくはないと思いますが、ダークピンクだといかにも秋冬向きな雰囲気があります。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.