更新日時:2021/01/01 19:07
20畳までのウイルス除去はオゾネオにおまかせ!
ムラウチ
楽天ジャンル:家電

maxell マクセル MXAP-AE270WH ホワイト オゾン除菌消臭器 オゾネオエアロ【あす楽対象品】

送料無料

16,480円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    初めてのオゾン発生器は、他社の小さなキューブでかわいくて小部屋用を2万くらいで購入。
    オゾンが怖いものでなくなり、今回広いリビング用に大きいこちらを見つけて購入。1台でも前回品よりお買い得でした。こちらは8時間自動タイマーオフ機能ありで、少しにおいが残ったまま電源が切れていたりする。うまく使っていこうと思う。ちょっと大きめですが、部屋に自然に溶け込むデザインの白です。

  • 購入者さん

    1

    この商品については2021年7月28日に消費者庁から景品表示法に基づく措置命令がマクセルに対して出されました。
    その内容が正に私が購入した理由の部分だったので、ショップに返品したい旨電話したのですが、拒否されました。
    maxellに電話したら、商品に問題がないこと、消費者庁に対して訴訟も検討していること、を繰り返され、辟易としました。
    訴訟とか、私には関係ない。。。
    もし訴訟に負けたら返品できるのかと尋ねても、それはできないと。
    では、訴訟云々の説明は購入者に対して必要なのか?
    私は納得がいきませんでした。残念です。
    消費者庁に電話してみたら、民事不介入と言われました。。。
    購入ご検討の方はご注意を。
    買われるのであれば、よくよく調べて納得した上での購入をお勧めします。
    納得していれば何の問題もないでしょう。
    私は納得できなかったから、返品もできず、大変不満です。
    maxell商品の説明表示に、私は不信感しかもてなくなりました。
    私はもうmaxell商品は金輪際絶対に購入しません。

  • パキラ5315さん

    60代/女性

    5

    注文後の配達も早く
    とても快適に使用させていただいています
    また2台ほど追加注文させてもらうつもりです


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.