更新日時:2019/06/04 16:31
ワンピース/シャツワンピ/フリル/フレア/羽織
my clozette
楽天ジャンル:レディースファッション

\5/7/22:00〜再販/バックティアードチュニック

10,584円

1点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    SNSで見たとおりデザインが凄く可愛いです。
    生地はコットン×ナイロンの表記通りに厚めでしっかりしているので真夏には辛いですが、今の梅雨時期は重宝します。他の方のレビューに縫製の甘さを指摘されていましたが、特に気になりませんでした。物によるのかな。

  • 購入者さん

    2

    生地が残念です

    ブロガーさんが着ていたのを見てかわいかったので、いいお値段でしたが思い切って購入しました。サラサラした生地だと思っていたのですが、思ったより厚くゴワゴワしていて通気性が悪そうで、糊付けかと思い洗濯したのですが変わりません。夏に着たかったので残念です。形や洗いざらしの風合いはすごくかわいいのですが。やはり実際に見ないとわからないですね。ほんと生地だけが残念です。

  • 猫だんごの夢さん

    40代/女性

    1

    ほつれます・・

    有名ブロガーさんがとても素敵に着用していて、購入しました。意外と生地が厚めでしたが(ボンディング生地っぽい感じ)デザインはとても良く着るのが楽しみでしたが臭いが強かったので洗濯表示通りに洗濯したところ両脇がほつれました。よくみると作りが結構雑でした。安い商品でないのでショックです。返品したいですが洗濯してしまったし、ここでは二度と買いません。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.